塚本学院 校友会誌 WINGS Web  
Web会員登録のながれ
塚本学院校友会ホームページ Web会員登録についてご説明致します。

Web会員登録をするには・・・

塚本学院校友会ホームページトップページにあります、「Web会員登録・ログイン」ボタンを押してください。
SSL対応の確認
※「こちらをクリックしてお進みください。(SSL対応)」(推奨)を押し、次のページへ進みます。
●SSL(Secure Socket Layer)について
SSLとはSecure Socket Layerの略です。 SSLは通信の内容を暗号化して情報をやり取りする仕組みのことです。 SSLを使用可能にするには、Netscape CommunicatorやInternet Explorerなど、SSLに対応したブラウザであれば大丈夫です。 SSLに対応していない古いバージョンのブラウザをご利用の方は、ブラウザのバージョンアップを行えば使用可能です。
「こちらからWeb会員登録を行ってください」より、Web会員登録フォームへ。
※Web会員になるには、塚本学院校友会会員の会員番号が必要です。
※会員番号とは、お手元にございます校友会からの郵送物に書かれた12桁の英数字のことです。
 
Web会員登録フォームを入力後、データを送信してください。
Web会員登録時に入力頂いたメールアドレスは、送信内容をご確認頂くためのメールをお届け致します。
また、塚本学院校友会事務局にて、登録頂いた内容を確認致します。
塚本学院校友会の方であると確認できた方に対し、Web会員用のパスワードを発行致します。


塚本学院校友会会員(非Web会員)で、校友会会員情報を変更されたい方へ
以下の連絡先へお問い合わせ下さい。
連絡先:
○○○