塚本学院 校友会誌 WINGS Web  
Web会員の特典

塚本学院校友会では、Web会員登録をされた方のみへの特典つきページを準備中で、順次充実していきます。

求人情報ページ
会員が経営していたり、人事担当者となっている企業の求人情報を掲載します。ただし、中途採用のケースに限らせていただきます。
  新規卒業者の採用をお考えの場合は、大阪芸術大学、同短期大学部、大阪美術専門学校各校の就職担当課にご連絡ください(それぞれのホームページからアクセスすることができます)。

★大阪芸大グループの後輩の採用をお考えの方は、会員登録の上、「求人・求職掲示板」ページから登録をすることができます。

求職情報ページ
自分の特技を生かして就職をしたい方、転職を考えている方の求職情報を掲載します。

★就職をしたい方、転職を考えている方は、会員登録の上、「求人・求職掲示板」画面から登録をすることができます。

芸術活動の紹介ページ
会員がつくった作品をWeb上で公開します。また、展覧会や音楽・演劇の公演など各種発表会を紹介します。
  そこで、その受付のページを設けます。

飲食店情報ページ
会員が経営する素敵なお店を紹介します。そのページを印刷してお店に持参すれば、校友会員だけのサービスを受けることができます。

★そのページにお店情報の掲載を希望する会員は、会員登録の上、その内容を事務室までE-mailにより、お寄せ下さい。必ず、利用する校友会員へのサービス内容を記載してください。お店情報の内容は、店名、料理の種別、場所(地図を含む)、電話番号、おおよそのお値段など。
 写真も含めPDF形式の画面でお寄せくだされば、そのまま掲載が可能です。

図書の割引販売ページ
大阪芸大グループの教員が刊行した図書等を10%割引の価格で購入できます。
送料は発注者負担。

★そのページに著書の情報の掲載を希望する教員の方は、会員登録の上、事務室に写真つきで書名、著者名、出版社名、定価(本体価格及び消費税額)をお知らせ下さい。自費出版物については、ユーゴー書店(阿倍野店又は大阪芸大店)と数冊の委託販売契約を行ってください。

DVD、音楽CDや音楽図書の割引販売ページ
DVD、音楽CDや音楽図書、楽器などを割引価格で購入できます。
(DVD、音楽CD、音楽図書10%。楽器は優待価格)
送料は、5千円以下の場合発注者負担。
   取扱店は、潟с}ハミュージック大阪(大阪市中央区心斎橋)。

塚本学院校友会活動報告ページ
塚本学院校友会の前年度事業報告、今年度事業計画、一般会計決算報告・予算書を掲載します。

ハガキ短信ページ
従来、校友会誌WINGSに掲載していた「ハガキ短信」を記載者のプライヴァシー保護のため、Web会員専用サイトに移します。会員登録をされた方は読むことができます。