塚本学院 校友会誌 WINGS Web
このサイトについて
保育学科支部活動報告

保育学科卒業生の皆様には、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
昨年は新型コロナウィルス感染症が猛威をふるい、今も尚不安な生活が続いておりますが保育学科卒業生の皆様には、お変わりなくお過ごしでしょうか。
保育学科支部も平成30年の設立より3年目を迎え、やっと形になり、皆さまとどのように繋がっていけるか、具体化しようと考えていた矢先のコロナ禍…これまで想像もできなかった『緊急事態宣言』に令和2年6月20日に予定していました第3回定期総会も全役員が集まっての相談も出来ぬまま中止とさせていただきました。
懇親会や山本泰三先生の講演を皆さまが楽しみにしてくださっていたであろうと思うと残念でなりません。必ずまた、皆さまのお顔を拝見し、保育学科の先生方と懐かしいお話が出来る日が来ることを祈っております。
今後の予定についてですが、コロナ禍の中で状況が見通せないことを鑑み、令和3年度の保育学科支部総会・懇親会は行いません。代替措置とさせていただき、支部の事業報告、会計報告については、保育学科支部会長及び副会長、役員で報告会を行う予定です。
内容については「塚本学院校友会保育学科支部公式ライン」で報告させていただきますので、ぜひご登録ください。

<< WINGS Web トップに戻る

編集>> 塚本学院校友会 企画広報委員会 発行人>> 福永亮碩