塚本学院 校友会誌 WINGS Web
このサイトについて
第6回 大阪芸大OB&OG会 第2回 塚本学院校友会大阪支部 活動報告パーティー

第6回を迎える「大阪芸術大学OB&OG会」、「塚本学院校友会大阪支部」と承認されてから第2回目の総会が令和元年9月28日(土)に開催されました。

毎年、8月の最後の土曜日にレーベルカフェで行われていましたが、今回は9月の最後の土曜日にと約1ヶ月開催時期をずらし、また開催場所も、日本橋のTony’s barにと雰囲気も内容もがらりと変わった総会となりました。


今年はこのメンバーが幹事として会を盛り上げていきます。

毎回、この1年の大阪支部の活動報告の後、参加メンバーの自己紹介、活動発表やイベントの発信を行っておりますが、今年開催のTony’s barはライブも出来るハコで、大型モニターも設置されておりますので、映像学科支部の支部長 広瀬まり氏による映像を使った活動報告や、音楽学科のOGの水野恵子氏と坂元寿未加氏のキーボード演奏にあわせて、軽音OBの福田 粛(オサム)元教授のドラムセッションがあったりと、例年とは違った活動発表となりました。その後の懇親会も例年以上に盛り上がりをみせ、新しい繋がりが広がった総会となりました。


1次会の最後は恒例の記念撮影

本会は、校友会本部と連携を保ち、支部会員相互の親睦を深め、もって母校に寄与する事を目的としており、今後も学校・学部・年度の枠を飛び越え、色々なところで活躍されている仲間たちと交流し、新しい繋がりを広げて行きたいと思っております。
塚本学院校友会で、大阪府に在住・在職している会員及び、大阪府以外に在住・在職している会員でも、目的に賛同して頂ける人を支部員としていますので、ぜひ、入会して頂きたいと思っております。今後も、目的達成に向け、SNS等での情報発信、見学会、発表会、後援会等を行っていきたいと思っております。
次回、2020年の総会も9月最後の土曜日に予定しておりますので、塚本学院校友会大阪支部会員の皆様、また新規会員も募集しておりますので、ふるってご参加下さい。


福田 粛(オサム)元教授にも近況報告などを発表して頂きました。

お問い合わせ先

株式会社 スタジオ オット 大林 誠

〒530-0047
大阪市北区西天満1丁目1-11レーベルビル2F
Tel. 06-6363-1591
E-mail : otto_say_0510@yahoo.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/groups/ouoa84ct/

役員の選任
支部長大林 誠(芸大 インテリアデザイン学科)
副支部長辻  健(芸大 グラフィックデザイン学科)
植井和彦(芸大 インテリアデザイン学科)
理  事下岡 清・吉谷武敏(芸大 インテリアデザイン学科)
金沢ちかこ・西河英里(芸短 インテリアデザイン学科)
野田峰子・前田千寿(芸大 グラフィックデザイン学科)
植村幸治(芸大 インテリアデザイン学科)

<< WINGS Web トップに戻る

編集>> 塚本学院校友会 企画広報委員会 発行人>> 福永亮碩